1. 一部のお客様でご注文の確定処理が正常完了しないという状況について(9月2日 午前11時40分時点) | 株式会社フレッシュ青果営業所案内

  2. 鹿児島本店

  3. 沖縄営業所

  4. 宮崎営業所

  5. 北九州営業所

  6. 福岡営業所

  7. 熊本営業所

  8. 大分営業所

  9. 長崎営業所

  10. 鳥栖営業所

  11. 岡山営業所

  12. 山口営業所

  13. 関東大田営業所

  14. 関西西宮営業所

  15. 中四国米子営業所

  16. 東海名古屋営業所

  17. 関西大阪本店

  18. 関西姫路営業所

  19. 東海静岡営業所

  20. 関東平塚営業所

  21. 関東戸田営業所

  22. 中四国広島本店

  1. 採用情報

    採用情報

  2. 社員インタビュー宮内 豊

  3. 社員インタビュー内山 涼

一部のお客様でご注文の確定処理が正常完了しないという状況について(9月2日 午前11時40分時点)

お客様 各位

平素は弊社オンライン注文システム「FOLOS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様で、確定処理が正常完了しないという状況が発生しております。
原因特定および、障害復旧が完了した段階でホームページでお知らせいたします。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

1.障害発生日時
 2024年8月28日(水) 11:00より継続中

2.復旧へ向けた措置
 原因調査中

FOLOS|株式会社フレッシュ青果
カスタマーサービス|株式会社フレッシュ青果
SDGs宣言|株式会社フレッシュ青果

リクルート動画

閉じる