1. 【第三報:お詫び/復旧】オンライン注文システム「FOLOS」の通信障害について | 株式会社フレッシュ青果営業所案内

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【第三報:お詫び/復旧】オンライン注文システム「FOLOS」の通信障害について

お客様 各位

平素は弊社オンライン注文システム「FOLOS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

クラウドサーバー上のトラブルにより、FOLOSへの接続が不安定となる状況が発生しておりました。
皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

現在はサーバメンテナンス及び回線状況の改善により回復し、正常にご利用いただける状態となっております。

1.障害発生日時
 2024年9月30日(月) 9:40頃 ~ 2024年10月03日(木) 10:50頃

2.サービス・影響
 ログイン、ご注文、ご注文履歴表示 等々、各機能使用時にエラーが発生する場合がございました。

3.原因
 ・サーバーの高負荷処理の多発
 ・ネットワークの輻輳

重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
引き続き、「FOLOS」をどうぞよろしくお願いいたします。

FOLOS|株式会社フレッシュ青果
カスタマーサービス|株式会社フレッシュ青果
SDGs宣言|株式会社フレッシュ青果

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