1. ネットワーク障害によるお詫び | 株式会社フレッシュ青果営業所案内

  2. 鹿児島本店

  3. 沖縄営業所

  4. 宮崎営業所

  5. 北九州営業所

  6. 福岡営業所

  7. 熊本営業所

  8. 大分営業所

  9. 長崎営業所

  10. 鳥栖営業所

  11. 岡山営業所

  12. 山口営業所

  13. 関東大田営業所

  14. 関西西宮営業所

  15. 中四国米子営業所

  16. 東海名古屋営業所

  17. 関西大阪本店

  18. 関西姫路営業所

  19. 東海静岡営業所

  20. 関東平塚営業所

  21. 関東戸田営業所

  22. 中四国広島本店

  1. 採用情報

    採用情報

  2. 社員インタビュー宮内 豊

  3. 社員インタビュー内山 涼

ネットワーク障害によるお詫び

お客様 各位

日頃は弊社オンライン注文システム「FOLOS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年6月10日(月)11:00頃に、NTT西日本が実施したIP通信設備のメンテナンス工事によりネットワーク障害が発生し、「FOLOS」のサービスをご利用できない状況が発生いたしました。

現在は復旧しており、通常通り「FOLOS」のサービスをご利用いただける状態でございます。

1.障害発生日時
 2024年6月10日(月) 11:00 ~ 2024年6月10日(月) 13:00

2.サービス・影響
 一時的に「FOLOS」のサービスをご利用いただけない状態が発生いたしました。

引き続き、「FOLOS」をどうぞよろしくお願いいたします。

FOLOS|株式会社フレッシュ青果
カスタマーサービス|株式会社フレッシュ青果
SDGs宣言|株式会社フレッシュ青果

リクルート動画

閉じる