1. 「FOLOS」システムバージョンアップに伴う不具合とメンテナンス延長のお詫び | 株式会社フレッシュ青果営業所案内

  2. 鹿児島本店

  3. 沖縄営業所

  4. 宮崎営業所

  5. 北九州営業所

  6. 福岡営業所

  7. 熊本営業所

  8. 大分営業所

  9. 長崎営業所

  10. 鳥栖営業所

  11. 岡山営業所

  12. 山口営業所

  13. 関東大田営業所

  14. 関西西宮営業所

  15. 中四国米子営業所

  16. 東海名古屋営業所

  17. 関西大阪本店

  18. 関西姫路営業所

  19. 東海静岡営業所

  20. 関東平塚営業所

  21. 関東戸田営業所

  22. 中四国広島本店

  23. 関東府中営業所

「FOLOS」システムバージョンアップに伴う不具合とメンテナンス延長のお詫び

お客様 各位

平素より「FOLOS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のシステムバージョンアップに際し、多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

—————————————————————————————————–
1.メンテナンス時間の延長について
—————————————————————————————————–
当初ご案内しておりましたメンテナンス時間(14:00~15:00)を大幅に超過し、18:00まで延長いたしました。
しかしながら、延長後の時間を速やかにご案内できず、ご不安とご混乱を招いてしまいましたことを深く反省しております。

今後は、作業時間に変更が生じた場合には、以下の方法で速やかにお知らせできるよう改善いたします。
 ・メール配信
 ・公式ホームページへの掲載
—————————————————————————————————–
2.「FOLOS for WEB」での不具合について
—————————————————————————————————–
バージョンアップ後、一部環境において注文ができない不具合が発生しました。
原因は、ご利用中のWebブラウザに残存していたキャッシュにより、新しいシステムが正しく読み込まれなかったためです。

この不具合により、ご利用のお客様に業務上の支障をきたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
キャッシュクリアの手順については、別途ご案内いたしますので、お手数をおかけいたしますがご確認をお願いいたします。

引き続き安心してご利用いただけるよう、再発防止とサービス改善に努めてまいります。
今後とも「FOLOS」をよろしくお願い申し上げます。

FOLOS|株式会社フレッシュ青果
カスタマーサービス|株式会社フレッシュ青果
SDGs宣言|株式会社フレッシュ青果

リクルート動画

閉じる