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【お詫び/復旧】一部のお客様でご注文の確定処理が正常完了しないという状況について(9月4日 午前11時00分時点)

お客様 各位

平素は弊社オンライン注文システム「FOLOS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客様で、ご注文の確定処理が正常完了しないという状況が発生しておりました。

皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

原因は、プログラムの不具合によるもので、iOSのモバイルアプリ(iPhone等)にてご注文する際、数量に小数が含まれていると注文確定できない状態となっておりました。

モバイルアプリのバージョンアップを実施し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。

1.障害発生日時
 2024年8月28日(水) 11:00~2024年9月4日(水) 11:00

2.サービス・影響
 iOSのモバイルアプリをご利用のお客様が、サービスを正常にご利用いただけない状態が発生いたしました。

3.復旧日時
 2024年9月4日(水) 11:00

4.原因
 プログラムによる不具合

重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
引き続き、「FOLOS」をどうぞよろしくお願いいたします。

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